なんやかんやで英検前日にブログを始める人。

一番書いちゃいけない時間帯にブログ始めてしまった。

深夜とか、絶対後悔するやん。。

もう、いいよ。(笑)なんかかくよ。(笑)

特に何も言いたいことはないけど、絶対に始めるタイミングを間違えた人のブログだということには確信を持てる気がする。

 

そんな残念な人の明日の予定は、英検。

もっと勉強すればよかったなんて、言わないよぜぇたぃぃいいぃいぃいい♪(死にたい)

 

英検前日って何すんの?

いや~でもテスト前日って、何すればいいかわからんよね。

単語見るって言っても、変わんない気がするし、英語聞きまくっても一日でいきなり耳がリチャードギアみたいになるわけでもないし、とりあえず傾向つかむことと、解く順番を考えることしかできない。

そんな前日に必ず検索する言葉、

「英検前日」ぽちっ

絶対ググるよ。前日になると。(自信ない人しか検索しないと思うけど。。。)

結局、スーパーポジティブめーんになる他ないみたい。なる。なるよ、俺は。

anyway,

さっき受験票見たら、上履き持参、貸し出しは一切しておりません。的な感じで書いてあった。すげえ圧力感じたのは束の間、上履き。。。うわばき。。。UWABAKI。。。二十歳すぎて上履きを求められたことに戸惑った。UWABAKIの概念とはなんなんだ。

 

UWABAKI

上履きって、あの小学生が教室で履いてるやつしか、思い浮かばんくて、あんなものはいて受験する俺を想像してはゲロ吐いて、マイペットでふき取っては吐いての繰り返しに、明日は8度寝くらいして英検サボろうかとも思った。でも俺は検索した。

「上履き 大人」ってなっ!!へっ!!

なんか、もう英検とかよりいかにいい上履きを、いかにスタイリッシュでかっこいいUWABAKIを手に入れるかで頭がいっぱいになって。

探したね、夕方から。近所にはおばさん御用達感があふれてるやつしかなかったね。

 

結局100均でダッセェスリッパ買いました!!!やたーーーーー!

 

寝ます。(リチャードギアごめん)