BlackBerry KEYone のちょっとやりすぎな耐久テスト。

ちょっとびっくりな動画を発見。

youtu.be

 いやいやいや、めくれてるやん。何してん。

BlackBerryKEYoneの耐久テスト動画より。

画面を引っかいたり、キーボード引っかいたり、燃やしたり、曲げたり。

シンプルにかわいそう。


スクリーンが他のスマホより外れやすいって言うけど...限度越えてるよね(笑)
こんなに曲げる人いないよ。スクラッチし過ぎ、間違ってもライターで液晶を長時間加熱しないよ。
 
でも!
この動画は意外と役に立つかも。
blackberryを持ってなくてもblackberry本体の質感耐久性が分かる!気がする。
そして、欲しくなる!(壊してる動画見て言うのも説得力ないけど。)
 
やっぱり数字や文字でスペックを説明されるより動画を見る方が伝わるね!ブログ書いてる人が言うセリフじゃないけど。
 
ただ、
喉から手が出るほどblackberryが欲しい人が見ると、かなり心が痛い。
俺にくれよってなる。
 
それにしても、個人的にスペースキーの指紋認証の反応には驚いた!
あんなにガリガリしても反応するとは。。。指紋認証の構造を知らないから驚いてる。
それに、液晶の燃焼テストにも驚いた。液晶って加熱しても元に戻るんや。知らんかった。
 
それと、たぶん使用してたらわからんところに感動。
バッテリーにBlackBerryって書いてある。
なんかいいね、こういう見えないところにある感じ。
 
本体背面のラバー部分?も意外と耐久性がありそう!
爪たてると傷とか付くんかな~とか思ってたけど、見た感じでは大丈夫そうかな!?
 
なんやかんや言うてますけども。
実機がほしい。
 
以上。